<< 6月の新刊。 | main | 男装女子 >>

『カードキャプターさくら クリアカード編』1巻

今日の予定としては、お茶してから本屋さん行ってこれを買って帰宅、というつもりだったのですが、ちょっとネットで検索したらなんかすごく売れてる感じで。アマゾンも在庫ないみたいだし。「1話掲載の『なかよし』が1週間で完売」なんて話も出てきて。なんか焦ってきてしまってですね、お茶してる場合じゃないぞと思って急いで買いに行きました(苦笑)。

・・・結果を言えば大量にあって、無事買えたのですが。「なかったらどうしよう、お昼にランチ食べに行ってついでに買ってくれば良かった」とか考えてそわそわしてたので、杞憂に終わってよかったです。

裏を返せば、ネットで買う人が今それだけ多いって事でしょうね。そのせいで「町の本屋さん」が潰れていってると言われて久しいですし。私は本屋さんに行く事そのものが大好きなので寂しい現実です。本屋さんで実際に目にして手に取る瞬間の幸福感がたまらないのに。

ゆっくりお茶してても余裕だったのでそこは残念ですが、そんなことよりも、またさくらちゃんたちに会えると思うと嬉しくて仕方ないです。

漫画本一冊買うのにこんなに胸の高鳴りを覚えたのは本当に久し振りでした。もうほんと、wktkだったので。

 

因みにその本屋さんには「特製まんが家セット付き特装版」も一個だけありましたが、「これであなたもまんが家デビュー」とかさすがに今更私に必要とは思えないのでスルーしました笑

posted by: イチヰ | 漫画・その他 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ichiyi.jugem.jp/trackback/283